TOPへ

石田純一、出産予定日明かす

俳優の石田純一が24日、東京池袋のサンシャインシティにて行われた映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席し、現在妊娠4か月の妻でプロゴルファー東尾理子の出産予定日について「11月7日になりました。僕も立ち会って直接はげましてあげたい」と笑顔を見せた。

石田純一の“バンジートランポリン クス玉割り”の様子-映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』ブルーレイ&DVD発売記念イベント写真ギャラリー

 2009年12月に結婚し、不妊治療を乗り越えて授かった待望の赤ちゃんに、石田は「子作りに挑戦しましたけど、まだまだ(子育ては)体力的には問題ないと思います」と笑顔。性別はまだわからないそうで、「わかったら報告します」と語った。

 また、最近妻・東尾の体調にもつわりなど変化が訪れたといい、石田は「グレープフルーツやオレンジとか柑橘系がさっぱりしていていいみたいで、ほとんどご飯の代わりに柑橘系が主食になっています」と報告。出産に向けて、「赤ちゃんが生まれたら、二人で頑張って協力して、僕もお風呂に入れたりして育てていきたい。(今も)小さいけど、お皿洗ったり朝早く起きたりしています」と妻を献身的にサポートしていることを明かした。

 イベントで石田は、本作でトム・クルーズが世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファで行った体を張ったアクションにちなみ、56歳にして人生初のバンジートランポリンに“裸足にスニーカー”で挑戦。2階建ての一軒屋をゆうに超える高さ7メートルにあるクス玉めがけて逆バンジー式でジャンプし、4回目にして見事クス玉を割ると「ちょっと足が蒸れたかな」とさわやかな笑顔。「普段でも朝起きたら5キロから10キロは走るようにしています」と健康の秘けつも明かした。

 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は、トム・クルーズがスパイ、イーサン・ハントを演じる人気アクション・シリーズ第4弾。ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられスパイ組織IMFを追われたイーサンたちが、容疑を晴らすべく黒幕との危険な駆け引きを繰り広げる。(取材・文:中村好伸)

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』DVD(税込み:4,179円)、 ブルーレイ+DVDセット(税込み:は4,935円)は4月27日発売

競馬アンバーシャダイについて

アンバーシャダイ
【賞金順位】61位
【獲得賞金】356,983,000
【系統】ノーザンダンサー系
【母】アンビオポイズ系
【代表産駒】メジロライアン、カミノクレッセ、レインボーアンバー、カネトシガバナー、エアジョーダン
【適性】万能

エイシンサンディ
【賞金順位】62位
【獲得賞金】351,368,000
【系統】サンデーサイレンス系
【母】ノーザンダンサー系
【代表産駒】ミツアキサイレンス、ケイジーロマン、グローリサンディ、ミツアキチーター、エイシンテンダー
【適性】ダートのマイル

ニホンピロウイナー
【賞金順位】63位
【獲得賞金】350,282,500
【系統】ハビタット系
【母】ロックフェラ系
【代表産駒】ヤマニンゼファー、フラワーパーク、ニホンピロプリンス、メガスターダム、ダイワデュール
【適性】ダートの短距離、マイル

ディアブロ
【賞金順位】64位
【獲得賞金】340,638,000
【系統】ヘイルトゥリーズン系
【母】ボールドルーラー系
【代表産駒】エキサイティングストーリー、ナイキアディライト、エースインザレース、ツインゴールド、マイネサマンサ
【適性】マイル、中距離

サンダーガルチ
【賞金順位】65位
【獲得賞金】336,243,500
【系統】ミスタープロスペクター系
【母】ノーザンダンサー系
【代表産駒】ポイントギブン、スペイン、ツイードサイド、モンパルナス、タマモガルチ
【適性】ダートの中距離

忽那汐里 流ちょうな英語披露

女優の忽那汐里が24日、都内で行われた海外ドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』記者発表会に出席した。オーストラリアに14年生活していた経歴を持つ忽那はこの日、本作に出演する海外俳優ホルヘ・ガルシアと英語で軽快なトークを展開。ホルヘから「すごく流ちょうな英語で緊張がほぐれました。オーストラリアのアクセントも魅力的。忽那さんが望んでいるのであれば、海外進出もあるでしょう」と太鼓判。それでも、忽那は「そんな欲は…。いち視聴者として観てます」と控えめに語った。

【写真】忽那を絶賛した米俳優のホルヘ・ガルシア、清原和博も

 同作は、大ヒットドラマ『LOST』を製作総指揮したJ.J.エイブラムスが手掛けるミステリードラマ。50年前に“アルカトラズ刑務所”からこつ然と消えた囚人たちが突如現代に姿を現したことで、長年の壮大な謎が解き明かされていく。

 今回が初来日となるホルヘは「空のスーツケースを持ってきた。買い物して帰りたい。最初に訪れるのはおもちゃ屋さんですね」と意気揚々。忽那から「髪型が好きです」と褒められると、ていねいな日本語で「ありがとう」と応え、照れ笑いした。

 海外ドラマは「そこまでたくさん観ていない」という忽那だが、本作は「展開がとても早くて新しいテーマも感じられる。予測不能な感じがしました」とアピール。ホルヘの役柄も「チャーミングで華やかさがあって、気になりました」といい「私は役者を始めて5年くらいですが、これからも頑張って、いつかどこかでお会いできれば」と思いを馳せた。

 発表会にはほかに元プロ野球選手の清原和博が出席。海外ドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』は海外ドラマ専門チャンネルAXNにて5月6日(日)より日本独占初放送。






content

News


    Warning: file_get_contents(http://www.ichi777.com/rss2/rss_yahoo.php?en=e&rss=7): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 503 Service Temporarily Unavailable in /home/m100b325/public_html/fangcomic.jp/index.php on line 170

Link